人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二見が浦
二見が浦_b0190474_08581.jpg
糸島市の二見が浦に来ております。

二見が浦_b0190474_091761.jpg
今まで車中から「オッ!」と思いつつ通り過ぎていた場所でしたが

二見が浦_b0190474_093374.jpg
今回初めてご覧の夫婦岩を間近に見てきました。

二見が浦_b0190474_09507.jpg
天気は最高に良かったのですが波が高く

二見が浦_b0190474_010322.jpg
引きずり込まれそうです。

二見が浦_b0190474_0101568.jpg
程なくして日没の時間がやってきました。

二見が浦_b0190474_010266.jpg
相変わらずの波しぶきが、ちりばめた宝石のようです。

二見が浦_b0190474_0113626.jpg
そして、あっという間に

二見が浦_b0190474_0114933.jpg
空を赤く染め

二見が浦_b0190474_012515.jpg
海の向こうに沈んでいきました。
とても美しい光景でしたので、次回は夫婦岩の間に消えるアングルに挑戦したいと思います。

二見が浦_b0190474_0121795.jpg
空を見上げると綺麗なお月様。
やはり秋の空は空気が澄んでいて何処を見ても気持ちがいいですね。
by sakurakanzai | 2013-10-12 22:07

さくら管財のブログです
by sakurakanzai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31